2010.05.15 Saturday

三社祭

浅草は、昨日から。
三社祭です!
今年は、久しぶりに土曜日から
担いでいます

私の町会へ
いとうせいこう先生が
遊びに来てくれました!


二人して、祭り姿!
会った瞬間に
ちょっと笑ってしまいました。
先生、キマッテルよね


女の人ばかりだったから。
私の肩にも届きました!
「オイサ!」の掛け声で

1年に1回のお祭り。
久しぶりに会う友達が多くて、
嬉しかったなー

三社祭りは、明日が本番
明日も担ぐよ〜





by tsujikaori日々のこと
2010.05.12 Wednesday

レキシ〜。

今日は、ARUYOメンバー。
池ちゃんのソロプロジェクト
レキシのライブへ行ってきたよ
http://www.laughin.co.jp/rekishi/



ARUYOメンバー、永友アルヨも一緒にパチリ。

主催は、
私の地元。
浅草のステキな洋服屋さん。

スリーラバーズ
http://robbers3.exblog.jp/


ご近所なので、
しょっちゅうお店に遊びに行っては。
店長の塚本さんとお話したり。
洋服を買ったり。本当にお世話になっている
大好きなお店です

渋谷でのライブだったのに、
まるで。地元ライブのような。
アットホームな雰囲気!

とっても、とってもステキなイベントでした

レキシのライブは、
最高に笑い、
池ちゃんの魔術に惹きこまれました


最近、私のライブでも
弾いてくれてるギターのマッチィや。
レコーディングでお世話になった
ベースのヒロオさん。

そして、ご近所友達Jackson vibeのグローバーなど!


最後は、飛び入りで。
先生こと。
いとうせいこうさんも入り!


カッコよかったなぁ!
シビレタなぁ


みんなに、いっぱいパワーもらった。

気が付けば、
「走ル恋」配信リリースまで、
あと約20日だよ


頑張る




by tsujikaori日々のこと
2010.05.11 Tuesday

クッキング

今日は、
吉祥寺でフレンチ創作料理をやっている
友達のシェフにお料理を習いに行ったよ
 

私が是非、教えてください!
と頼んだのは。
大好きなチキン料理
今回は、ローストチキンだよ。



それから、ピザ、ピザ



今日作ったのは、
トマトベースのミックスピザ。生ハムのピザ!
などなど。4種類
もちろん、生地から作ったよ〜。



レシピを真剣に書き書き。

そして、お料理が完成

まずは。



ローストチキン

そして、ピザ!



作った後は、
試食大会&ワインの試飲会(笑)
で、盛り上がったよ〜。

さて、さて。
果たして、これが自分で出来るのか!?
頑張ってみるよ〜yey!yey〜
お料理、楽しいわ!特に、試食&試飲が!(笑)
by tsujikaori日々のこと
2010.05.09 Sunday

ぽかぽか

今日は、すっごい
良いお天気でしたね!
こんな日は。友達と公園へ



久しぶりにシャボン玉したよ
ポカポカ暖かくて、ほのぼの。
幸せなひととき



公園に何をしに行ったか!というと。
しゃぼん玉ではなく

日比谷野外小音楽堂へ。
フリーライブに行ってきたの!



かせきさいだぁさんのステージや、
ハナレグミさん、原田郁子さんのライブを見てきたよ

野外で聞くと、更に!素晴らしくて。
心地よくて。
ギターの音、ピアノ、ハーモニカ、
何より声が!
本当に気持ちよかった。

こんな陽気だと、私も。
野外ライブ!したくなったよ〜
とっても良い刺激になったよ


よし、明日から。また頑張るよ

by tsujikaori日々のこと

selected entries

categories

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links

search this site.

others

mobile

qrcode