2017.08.04 Friday

築地 カオリバー、無事に終了!ありがとう。

昨日は、

築地で!ちょっと立ち呑みカオリバー。

 

築地場外での火災が

スタンド上松のすぐ側であり、

「大丈夫ですか?」と、

たくさんの方からメッセージをいただきました。

 

ご心配を頂き、

ありがとうございます!

 

こちらは、少し離れていましたので

なんとか、、

無事に、営業させていただきました。

 

17時過ぎからは、

パトカーや消防車、ヘリコプターの音が

ずっと響き、煙はモクモク。

 

大変な状況の中でしたが、

予定通り、なんとか、お店をオープン。

 

 

今回は、夏らしく浴衣で・・・。

 

 

着付け、髪も、

カオリバーのスタッフとしても

大活躍してくださっている、

築地 salom ommの 真知子さんにやって頂きました。

http://salon-omm.uematsu-hair.com

 

直前まで、一緒に

仕込みをしていたのに。。。

 

浴衣まで着せてくれて、

髪型までやってくれるなんて、本当に素晴らしい!女神です顔

 

今回は、スパイシー祭り!

 

 

豚キムチ。

 

 

ピリ辛 韓国風もつ煮を作りました!

 

モツ煮には、こだわりがあり、、

今回も上野のコリアンタウンにあります、

上野精肉店で買ってきたモツを出しています!

 

とっても、立派なモツ!

 

調理前は匂いもキツイし、

ものすごいグロイ、、

 

でも、調理すると・・・。

 

やっぱり、いいモツは

全然、違うみたいで。

 

みんなが一様に「美味しい!」と

言ってくださり嬉しかった!

 

そして、今回、

私の中のメインテーマは。

 

「カオリバー」の新曲を歌うこと!

 

上田禎さんに、カオリバーの為に

書き下ろしていただいた新曲を初披露しました!

 

 

それを歌えるだけで、嬉しい。

 

 

 

「君とよ、酒をよ、カオリバー、ヘイ!♪ 」

 

コールアンドレスポンスも、

とっても盛り上がりました!

 

 

今回、テレビ神奈川さんに、

「カオリバー」について取材して頂きました。

 

歌手の辻香織が、

何故、一日限定バーをやりたいと思ったのか!?

 

しかも、それが続いているのか!?笑

 

そんな謎が、

ここで明らかに・・・?

 

またその様子が、

近いうちに上がると思いますので、

どうぞお楽しみに!

youtubeなどでも見られるようになるかもしれないので

全国の皆様にも見ていただけると思います。

 

「本当にお料理しているの!?」

という疑惑が晴れる!

私のお料理 仕込みシーンは必見です笑

 

さて、

今月のカオリバー、2回!あります。

 

次回は、

8/24(木)。

 

夏スペシャル!第二弾。

 

ぜひ、また

呑みに食べに、来てねキラほし

 

_____________________

 

ビール CAOLI BAR

 

♪8月24日(木)at 築地 スタンド上松

「築地で!ちょっと立ち呑みカオリバー」

       〜夏スペシャル 第二弾〜

open 18:00

close 23:30(Last order 23:00)

charge ¥1,000(おつまみ付き)

https://www.uematsu-food.com

 

_____________________

 

ラジオ

 

♪8月16日(水)

「夏の選抜!フォークおやじバトル」

NHK FM 13時〜18時50分

http://www.nhk.or.jp/radiosp/fob/

 

_____________________

 

ハートオフィシャルファンクラブ

ザ・カオリアンズ 入会募集中!

http://caolians.tsujikaori.com

 

買い物 辻香織のCDなど通販グッズはこちらから!

http://fuji-serv.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1499939

 

ギター辻香織へのライブ依頼はこちらまで。

http://www.tsujikaori.com/contact.php

 

by tsujikaoriカオリバー

selected entries

categories

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links

search this site.

others

mobile

qrcode